バレンタインまであと1週間だね!

こんにちは!
もうそろそろ暗くなってきたから、こんばんは!かな?
長久手タクミヨガの肥田タク美だよ~

もうすぐ女子のイベント【バレンタイン】だね

タクミヨガのスタッフたちは
かなり早い段階から、ちょこちょこチョコの話をしています

タクミヨガでもバレンタインは何かイベントをするみたい!
近いうちに発表があると思うよ
わくわくしながら待っててね!おたのしみに!

タク美も上田さんと一緒でチョコが大好きなので
バレンタインがくるのを首をなが~くしてお待ちしています☆(えへへ)

でもタク美も一応簡単なチョコを作ろうと思ってるよ~
タク美は普段料理しないから、
料理上手な藤井さんには敵わないけど自分が食べたいからつくるよ~!(たぶん)

みんなは手作りチョコ作るのかな?

↓タクミヨガが気になるかたはこちらに↓
facebook.com/takumiyoga/