社長からの頂きもの。

こんにちは!
タクミヨガ長久手スタジオの肥田タク美だよ~

先週ほぼ一週間タイに行っていたタクミヨガの社長が帰ってきたよ

いろんなこと(iphoneがなくなったり…)があったみたいだけど、
とりあえず無事に帰国されたから、よかったよかった

タク美たち(タクミヨガのスタッフたち)は、
おみやげを楽しみに1週間お留守番をしてて
クッキーとドライフルーツをもらいました
海外のものは、なんだかかわいい

カラフルだったりインパクトがあったり!

月曜日のお昼にお土産を開封したよ!
写真を見てお分かりのように、マンゴーとドリアンがあって。。

ドリアンの不評さったらないね 笑

上田さんと竹口さんはもうそれは
ひどい表現をしていたよ~笑

タク美もひとかけら頂きました
おかわりは遠慮しようと思うよ~

マンゴーとクッキーはとてもおいしく食べちゃいました!
社長が出張に行くと、遠くのおいしいお土産が食べられるからしあわせ~♡

ごちそうさまでした!

◆タクミヨガをもっと知りたい方は↓
https://www.facebook.com/takumiyoga/

◆ヨガの予約はこちらから↓
https://coubic.com/takumilabo