今回はヨガじゃないよ☆

おはようございます!
タクミヨガ長久手スタジオの肥田タク美だよ

先週の木曜日は、タクミヨガの社長に同行して
岐阜県までお仕事に行ってきたよ!

タク美の会社は美容関係のお仕事もしていて、
(だから化粧品とかファスティング用の食品とかもヨガで買えるんだよ~)
タク美はエステティシャンのお姉さんにお話を聞きに行ってきました

お客さんに「どんなお姉さんがいるのか」や「これからの季節、お肌に何をしてあげたらトラブルなく過ごせるのか」とかをお伝えするんだけど、
お姉さんたちの好きなこととか聞いていると、とっても個性があって面白いね!
ひとりのお姉さんは、鹿さんが大好きでお話しできるって言ってた!
もうひとりのお姉さんは、タク美と同い年なんだけど
最近結婚したそうで、とっても幸せいっぱいだったよ

きっとお客さんたちは、お姉さんたちがこんなに面白い人たちだって知らないと思うから教えてあげなくちゃ!!

そのあとは社長がカメラマンになって、
お姉さんたちの半顔体験(顔の半分だけエステや化粧品の施術をして左右の違いを見る。)
の写真撮影をしていたよ

タク美はさらにその姿をぱしゃり!

30分くらいで顔の半分がぐっと上がるからびっくりしちゃう!
お姉さんたちは楽しそうに施術していました
タク美もやったことがあるけど、またやりたいなぁ~と思ってみてたよ。

いろんな人がいて、いろんな人と話すと知らないことが知れるから楽しいよね

タクミヨガスタッフも美容のお勉強してるから
気になることがあったら聞いてみてね!

タクミヨガをもっと知りたい方は↓
https://www.facebook.com/takumiyoga/