ファスティング2日目準備期終了!

こんにちは!

今週はファスティング週間の上田です!

昨日はファスティング2日目でした。

まず、朝インボディ(体成分測定器)で体のチェック。

体重 -1.1kg

ウエスト周り -0.9cm

週末に少しリバウンドしていた体重が戻ってきました!

ウエストもすっきりして順調です!

朝ごはんは初日と同じく植物発酵飲料を20ml。

IMG_3574

昨日と同じくプレーンタイプを飲みましたよ!

IMG_3481

20mlはこのくらいです!

お昼は代替食ファストミールの中から玄米クリーム。

IMG_3562

おいしい~!!

ファスティング中にクリームソースのリゾットが食べれるなんて!

プロラボの『ファストプロミール』シリーズは本当に完成度100点満点です!

準備期、最後の食事はガユをいただきました!

IMG_3576

11種類の穀物とマンナンに梅と黒酢が加わったおかゆ。

開けてみるとこんな感じでした。

IMG_3578

匂いはすてき!

そして一口。

おいしい~!!

梅のおかげでお粥がとっても食べやすくなってました!

梅好きの方は特に気に入るかもです!

ちなみに、準備期の最後の食事と、復食期の最初の食事はおかゆを強くオススメします!

(特に復食期は絶対おかゆを食べるべし!)

消化に良いものを食べることが一番消化器官の負担を少なくするからです。

夜は久々のトレーニング。

筋トレと有酸素運動をして、筋肉も落とさないように気をつけています。

こうして、準備期は無事終了。

これまでで感想。

まず、

朝の起床がとてもスッキリ!

夜は深い眠りについて、朝にはパチッと目がさめましたね。

そして、

体が軽くなりました!

食べていないからというのももちろんあるとは思いますが、それ以上に体のむくみやだるさがとれた気がします!

2日目にしてこの変化だと、残り5日も楽しみですね(^^)

明日からはついに本番のファスティング期に突入です。

この期間中は酵素ドリンクとお水のみ。

初めてのファスティングなので少しドキドキですが、この調子で良い結果になるよう頑張ります♪

今回私が使用しているファスティング飲料、食品はタクミヨガでもご購入可能ですので、気になってる方は是非上田までお尋ねくださいね(^^)

タクミヨガHPはこちら↓

cropped-takumiyoga_blog_top[1]

ヨガのレッスンは完全予約制です。
☎0561-76-0791

ネットではヨガ開始1時間前まで受け付けていますので、

皆さまのご参加お待ちしております!

web_reserve

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。