ファスティング4日目!今の上田の状態は?

こんにちは。

ファスティング1週間プログラムのうち5日目を迎えた受付担当上田です!

昨日はファスティング期3日間のうち2日目。

(ファスティング期は酵素ドリンクとお水しか摂りません。)

今日は1本目のプレーンタイプの酵素ドリンクが空になったので、

2本目を開封。

今回は、違うテイストも試したくオレンジ色のジンジャー味をチョイスしました!

IMG_3774

味は、、、

ジンジャーの香りが口に広がって、これまた飲みやすい!

ジンジャーの味が好きな方はジンジャーエールの感覚でおいしく飲めるかもしれないです!

(炭酸は入ってないけれども(笑))

IMG_3726

朝・昼・夜分に必要なドリンクを前日に作っておいて、当日はこちらを1日かけて飲みました!

その他にお水もしっかり飲みましたよ(^^)

ファスティング期間が始まった初日は、

『こんな日があと2日も続くの?』

『私ちゃんと結果出せるかな?』

と心配でしたが、その期待を裏切らない結果がでています!

初日 → 4日目

体重 -2.7kg

ウエスト周り -1.6cm

痩せてるー!!

週末で食べ過ぎた分がしっかりリセットされたし、さらに体のむくみがとれてスッキリしました。

ヨガのお客様からも

『あれ?痩せたね~』

『顔がちっちゃくなったね~』

といった嬉しい言葉をいただきました。

こういったお声かけがファスティングを続ける励みになるし、もはや

私1人でファスティングをしているわけじゃないんだ!
みんなが応援してくれているんだ!

という気持ちで頑張っています(笑)

(なんだか熱い!(笑)修造みたい(笑))

飲み物だけしか摂れないファスティング期は今日で終わり、この週末から復食期に入ります。

復食期では少しずつ食事を戻していくことが大事。

少しずつですよ!
急に食べ過ぎたらリバウンドしちゃって体に良くないですよ!

(と、実は自分に言い聞かせています(笑))

復食期の1食目は前も強くオススメしましたおかゆ。

消化にいい食べ物から食べ始めることが体にとって一番大事です(^^)

ファスティングをすると、

味覚が変わって前より食べ物がおいしく感じる

という意見をよく耳にするのですが、果たして本当なのでしょうか?

(私がまず試してみますね!)

どちらにせよ、最初の一口目は身体にしみわたるおいしさなのは間違いなさそうです!(笑)

この復食期間全2日間を乗り越えたら、ようやくすべてのファスティングコースが終了します。

長かったようで短かった1週間のファスティング。

それでは、週明けに『上田の初ファスティング』終了結果を報告したいと思います!

上田が果たしてどれだけ痩せたのかは乞うご期待~♪

IMG_3642

今回私が使用しているファスティング飲料、食品はタクミヨガでもご購入可能ですので、気になってる方は是非上田までお尋ねくださいね(^^)

タクミヨガHPはこちら↓

cropped-takumiyoga_blog_top[1]

ヨガのレッスンは完全予約制です。
☎0561-76-0791

ネットではヨガ開始1時間前まで受け付けていますので、

皆さまのご参加お待ちしております!

web_reserve

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。